さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

るんるんな毎日 in Cluster

こんにちは!最近ブログサボり気味なさっちゃんです(o^―^o)ニコ
さてさて日曜日のこと。Clusterの仲良しな姉が、電車で行き来できる距離に住んでいるということでRL飲みフレに昇格ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とにかくモリモリな1日で16,000歩以上歩いてた🎵
健康になりつつあるさっちゃん!RLでも遊べて楽しさ2倍✨


そしてClusterでは、いつもの早朝突撃さんたちとお話したり


めっちゃ久しぶりにアルルちゃんとお話ししたり


2日ぶりに会う妹の変わり果てた姿に驚いたり(〃艸〃)


ゲームでは、大草原で雑魚狩りや素材を集めたり


姉のボス狩りを見学したり


さっちゃんは唐揚げを揚げたり


姉は家具や武器を制作したり、楽しくて、るん🎵るん🎵した毎日✨


で、今週末はイベントがあるので、そろそろイベントモードに頭を切り替えつつ、楽しくあそびますヾ(´︶`*)ノ♬

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ