さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

楽しい連休 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


祝日の月曜日の朝。この日も皆早起き!なんと4時前の目覚め✨


そして、姉にお揃いのルームウェアを作ってもらったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


午後は姉と一緒にゲーム🎵姉は建築、私は素材集めをしつつ狩りへ。


姉の元へ行くと!光る素敵な塔が建ってた(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


魔法陣のようなエレベータに乗って頂上へ✨


そして、天空に浮かぶ家も建ってた(≧∇≦)


素敵な2階建てで、部屋もたくさん🎵お姉ちゃん、すごい~(๑•̀ㅂ•́)و✧


あっという間に終わってしまった姉との楽しい2日間( ;∀;)


最後は姉妹で仲良く早寝~
たっぷり充電できたから、今週も頑張れるかな?かな?(o^―^o)ニコ

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ