さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

日曜日の家族写真 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


日曜日のこと。寝起きにママが登場🎵今日も元気なママ!我が家の皆は早起きw


朝から、お姉ちゃんの作業を見守り、


(左から、姉、さっちゃん、妹、あほ面顔のパパ)
朝帰りの妹と一緒に✨その後は、VRCでたっぷり遊び~


夜はお姉ちゃんと一緒に狩りヾ(´︶`*)ノ♬(写真は毒にやられたお姉ちゃんw)


姉が強い敵に特攻中、妹のさっちゃんはのんびり撮影✨✨


姉の建てた簡易作業小屋でパシャリ🎵ここでも製作をする姉(๑•̀ㅂ•́)و✧


平日は一緒に遊べないけど、約束通り一日中遊んでくれた姉✨
大満足なさっちゃんであった。お姉ちゃんに感謝~イエーイ🎵

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ