さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

100回目前夜祭 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


土曜日のclub SISTERS★のこと。anger36599回目!!
100回目の前夜祭!100回目だと思って、フライングしてツイートしちゃいましたm(__)m


さてさて、まずは真っ黒い姿がトレードマーク?のねコまるさんDJから🎵


お次は、汁場酸ことしるばーさんDJ🎵


そして、W@(ワット)さんDJ🎵


さっちゃんもEJで参加させていただきました☆彡


そして、最後はもちろん!RECOさんのアンガー🎵
燃える炎の中のRECOさん、かっこよすぎ✨


深夜の2時を回っても大勢の方が!またまたロビーの次に人が多いclub SISTERS★でした。


最近RECO様節(さっちゃん節?w)が少なくて、心配してメッセージをもらえたり…めっちゃ感謝です✨HPダメージを食らいすぎてて静かな時を過ごしたく、滞在時間が少ないさっちゃんですみません…RECO様節が戻るまで長い目で見ていただければと!いつも声をかけてくれたり、遊んでくださる皆さま!ありがとうございます🎵本当に感謝です✨


<おまけ>


SISTERSの課外部!鬼ごっこへ🎵SISTERSの皆さん、みんなが違う場所で集まっていそうな時は、お気軽にご参加くださいませ!!


鬼を封印中のさっちゃん

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ