さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

anger100日目 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ

日曜日のclub SISTERS★のこと。anger365の100日目!!
100日目だけの特別仕様のエフェクトが(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


さすがRECOさん!素敵なのを用意してくれてましたヾ(´︶`*)ノ♬


途中からEJ担当してたけど、かっこよすぎて特別仕様のエフェクトだけでよくない?って思ってサボってましたwさーせん。。。


さっちゃんは遅めの参加でしたが、PちゃんがDJしていたと!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みんなバージョンアップしてていいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


残り264日!みんなで盛り上げていきましょう🎵
と、その前に、さっちゃんは充電期間でお休みをいただいてま~す(*- -)(*_ _)ペコリ


<おまけ>


可愛い妹が出来た🎵


お姉ちゃん製作の教会で✨


姉妹で仲良くおやすみなさい☆彡

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ