さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

冒険へ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
現在さっちゃんはSISTERS★は充電期間でお休み中なので、いつもと違う話題で。


最近は、仲良し姉妹のお姉ちゃんと冒険の旅へ🎵
Clusterの4LDKで画面共通しているので、冒険してるところを見ることが出来るよーw


お姉ちゃんに守られながら、経験値ももらいながら~大草原で癒されてます


そして~Clusterのロビーがリニューアルされましたね!!
広~い!ロビーじゃなくて、みんなの広場とかそんな名前の方がいいような(〃艸〃)


あと昨日は、撮影おみぐじを購入🎵今日は大吉が出ました!
昨日は凶ばっかり出るのでNebulaさんにケチをつけてしまいました…さーせん_(._.)_
ちゃんとしたおみくじでした~~~(*´σー`)エヘヘ
毎日おみくじを撮影する~っていう楽しみが増えたヾ(´︶`*)ノ♬


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ