さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

4LDK in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は、仲良しゆなぴーがお休みの日だったので、さっちゃんが日中を過ごしている4LDKをご案内!


こちらが、皆でワイワイしているリビング~隠しギミックがいっぱい(〃艸〃)
弟改め妹の激かわサトリンが、楽しいを全部詰め込んだ家🎵


こちらは、さっちゃんのベッド!お昼寝時に使っているんだけど、横にねぎまをたくさん置かれて匂いが。。。普通じゃすまされない家なのでありますw
毎日アップデートされ、日々進化し続けるワールドだよー!妹やるなっ!


そして、ゆなぴーにさっちゃんの現状報告など色々した後、一緒にロビーへ🎵
(RLの現状報告ですが、気になる方はゆなぴーへ。丸投げw)


時計台の上にも登ったよーヾ(´︶`*)ノ♬


4LDKのイツメンの一人ヤハちゃんが合流して一緒に記念撮影🎵


あと、ゆなぴーに綺麗なワールドへ連れて行ってもらった~
ゆなぴーいつもありがとう☆彡感謝✨


そして、今朝も撮影おみくじを!今日は凶!ってオヤジギャグじゃないですが…


凶が出るとNebulaさんにケチを付けたくなる衝動を抑え、止まるんじゃねえぞのポーズで我慢💦これも4LDKのギミックの一つw


で、次は勝手にお姉ちゃんのおみくじをっと!なんと大吉だったヾ(´︶`*)ノ♬
いえーい!お姉ちゃんに、良いことがありますように✨✨


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ