さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

花火大会などなど in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のイベント皆さんのツイートで拝見しました!盛り上がっててよかった☆
DJの皆さんお疲れ様でした!
EJの皆さん、ゆなぴー、Taaakさん、Pちゃん、ありがとう✨


大好きなRECOさんのアフターはスタッフの方と一緒に企画したので、めっちゃ楽しみにしてたけど、参加できなくてごめんなさいm(__)m


さてさて、金土と2夜連続で姉の「海底世界でのひと時」ワールドに会いに来てくれたゆっぴーヾ(´︶`*)ノ♬


いつもありがとー🎵また、ゆなぴーと一緒に遊びに行こうね


ゆっぴー、お姉ちゃん、姉妹たちと(⋈◍>◡<◍)。✧♡


昨日の夜は、ネビュさんのツイートを見て花火大会へ!
ゲーミングPCを背負ったネビュさんと✨あ、我が家にもゲーミングPC来ましたよっとw盛りだくさんだったので、明日のブログで!w


そして~イベントを迎えるTaaakさん、Pちゃんたちとも一緒に☆彡


朝6時前から、徹夜制作組と早起き組が4LDKで早朝Club営業
お姉ちゃんのめっちゃカッコイー選曲で、朝からノリノリ🎵


久しぶりにやる気を出している妹とノリノリでゲッタン☆
色々と面白いことを考えてくれてて、嬉しい~今後も期待!いえーい🎵

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ