さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

早めの夏休み☆

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ



私のPCの大改造を姉に依頼~PCを引き取りに来てもらった土曜日は、お姉ちゃんおススメのラーメン店へ🎵めちゃうま~!この後は、ケーキ屋さんでケーキを食べ~


VRCにもある、秋HUBへ!▲こっちがVRCのお店


▲こっちがリアルの秋HUB


偶然にもリアルバーチャルマーケットのコラボメニューに!
そして、Vketにも行ってきました☆

ででで、1週間かかると思ってたPCが、夜のうちに解体、改造されちゃった(≧∇≦)
という事で、日曜日も姉とPCとご対面~


駅で待ち合わせた姉。なんと肩にPCを担いで来た、、、力持ちすぎる(〃艸〃)
PCは、めっちゃ綺麗でかっこいー新品状態の姿にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
電源入れると光る!しかもアクリル板で丸見え~グラボがヤバかったみたいだけど、部品とか色々取り替えてもらって、もう少し長持ちしそう✨


超特急で仕上げてくれた姉にご褒美のお寿司を!
またまた目の前で30皿完食の姉の姿を見ることが出来たwイエーイ♪


土日は盛りだくさんで、ちょっと早い楽しい夏休みをいただけたみたい🎵
お姉ちゃんは、私が見られたくないものがあるなら見ないと言ってくれたので
このブログは見てないと思うけど、お姉ちゃん、ありがとー★感謝✨✨✨


さてさて、さっちゃんは只今、大転換期を迎えております。
産みの親である父親の死、相続の選択、明日は入院していた母が退院し、看取り介護へ切り替え。医師から提案のあった選択肢から看取りを選びました。母への罪悪感、話せるうちに話しとけばよかったという後悔は消えません。
そんな中、元パートナーからの縁切り。アンガー100日目に迎えたさっちゃんの誕生日がターニングポイントとなり、色々言いたいことはあるけれど、十数年辛い暗闇の中に居たパートナーが、光の世界へ抜け出る事への手助けが出来たことがさっちゃんに残った唯一の誇りかな~✨そこは素直に感謝✨イベントを不参加にしたのは、今まで感謝の言葉を聞いたことがないから。やらせてやってる感をずっと感じていたし、何かあっても全部さっちゃんが悪いの一点張り。なので、最後ボロカスに言って、強制的に初めて謝ってもらいましたwイベントが終わるまで硬く口を閉ざしていましたが、ある方に誤解が生じてるよーっとアドバイスを受けたので、ちょっとだけ書いちゃった。。。ごめんね。ブログ見てるのシスターズの方少人数だけだと思うから許してねw


大転換後のさっちゃんは、どうなるのか。この世界にとどまるのか、未知数だけど、「さっちゃん」ID「sachi777」は、出会った人に幸せが訪れますようにという思いで付けた名前。少しでも皆さんに幸せな時間が提供できていたら嬉しいです✨
いつもと違う感じになっちゃったけど。。。4LDKの温かい仲間、そして、姉に支えられ、今日も笑顔で明るく楽しいさっちゃんがココに居ます(o^―^o)ニコ

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ