さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

楽しい毎日 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


平日は一緒に遊べない予定だったけど、今週はお姉ちゃんに時間が出来た🎵
なので夜は二人で仲良く和室に座ってゲームへヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


私が岩をボコボコにし素材を集めつつ敵を狩っている中、
姉はどうやらボス倒しにハマっているらしい(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


狩りを終えたら私を迎えに来てくれる姉🎵


そして~お肉製造機を発見!姉がこのデカイ製造機を持ち帰る(◎o◎)


家に帰って荷物を整理し


最後は、我が家の前で記念撮影~パシャリ✨


楽しい一日を終え、姉妹で仲良くおやすみなさい☆彡
明日も良い日だといいな✨

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ