さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

イベント告知 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


いよいよ今週末!7/29(土)21時~club SISTERS★anger365のサブイベント【Brothers in Sisters】の第3弾が開催されます!!
DJの皆さんのご活躍は言うまでもなく、、、なので、裏方さんのご紹介!


1番手は、ゆなぴー!音に合わせたタイミングでカッコイー演出バリバリ!会場を温めてくれること間違いなし✨


2番手は、Taaakさん!お得意分野のジャンルでダークなたーくを見せてくれるでしょう🎵


3番手は、Pちゃん!派手派手な演出で大盛り上がりのラストを飾るでしょう✨
以上、3名の裏方さんによるEJもぜひぜひお楽しみくださいませ!!


残念ながら、さっちゃんはイベントは不参加となります。後日、皆さんのツイートで楽しく拝見させていただきまっす(^▽^)/

主役は当然のことながらDJさんですが、裏方さんはチャットを打つ暇もないくらい、この曲はここでこのエフェクト入れて~とか、耳と頭と手を使ってイベントを盛り上げてます!裏方さんの健闘も大きな拍手で称えていただけると嬉しいです

▼イベント詳細はこちら!ぜひぜひ、気になるの♥をクリックしてね🎵


さてさて、さっちゃんですがイベント、DJ関連を全て休止させていただきますm(__)m
大好きなSISTERSの皆さん、大好きなラスボスRECOさん!
みなさんが忘れた頃にひょっこり顔を出すかもしれません、その時はどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


お昼に会いに来てくれたPちゃん(≧∇≦)
Pちゃんの初舞台★見れなくて残念だけど、がんばれ~ヾ(´︶`*)ノ♬


いくつもの大きな決断をしなければいけない事に直面し、大好きな姉を支えようと思っていたのに、いつの間にか支えられっぱなしのさっちゃん💦
お茶目な姉とさっちゃんと可愛い姉妹がいつでも温かい笑顔でお迎えするので、遊びにきてねー🎵

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ