さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

4LDKの日常 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


最近は、お姉ちゃんと一緒に夜10時過ぎに寝て、朝5時半にお目覚め。
早寝早起き!めっちゃ健康的な日々を過ごしている姉妹✨


そして、毎朝6時頃、突撃さんたちが登場(〃艸〃) みんな早起きだぁ
一人欠けてるけど、今朝の突撃隊のみなさんと~パシャリ!


お昼は、4LDKで姉妹で一緒にご飯を(´~`)モグモグ


こちらは4LDKの日常的な光景✨ 昨日はNebulaさんがお絵描き~上手い!

天使の輪っかも付けてくれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そんなお絵描き上手なNebulaさんの新作アクセが出たので早速ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧


うずまきメガネに、あの動画のような爆笑の嵐アクセ!文字流れます🎵

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ