さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

さかばん in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


club SISTERS★anger365の88日目!

昨日は、ハロークラスターやイベントがあったので、
少しだけ焼酎やっぴーことYAHIROさんがDJしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今流行りの「さかばん」プレートをゲットし、記念撮影
(アクセサリーで購入できます!)
この後、リコさんの第2ラウンドがあったらしい…参加できなくて残念💦
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


ねずみ隊長の居る場所へ行ったら、すっごい世界だった(¯∇¯٥)


最近の日中アバターの可愛いカリンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カリンちゃんに姉妹が🎵

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ