さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

SISTERS★燃える in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のclub SISTERS★anger365の80日目!


前日に引き続き、さっちゃんが女性ボーカル入りのTranceを🎵


お次は焼酎やっぴーことYAHIROさんのDJ🎵


めっちゃ良い音でノリノリになったまま!angerの課外活動へ


SOUND SPACE SLEEP BUSTERS ワールドオープンイベント DAY2
club SISTERS★でDJもしてくれるしるばーさんがVRDJ🎵


大勢の人も大盛り上がりヾ(´︶`*)ノ♬


可愛いよるさんDJ🎵


イベント主催者のともっちさんDJ🎵


そこに!リコさんのお姿が(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


イベント後、誰かさんの予想通り!リコさんのアンガーの始まり🎵


夜中の1時でも10人以上人が居た!さすがリコさん大人気


が!突然SISTERS★に炎が!サカバンパスピスが焼き魚に(〃艸〃)


燃え上がる炎の中のリコさん!かっこいー!
迫力満点のエフェクトが追加されました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2時すぎに終了したアンガー!そろそろリコさん復活かなー?
ということで、リコ代理を名前からコッソリ消したさっちゃんであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ