さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

未来人★ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
いよいよGW最終日!遊びすぎて計画してたことが出来てない💦のですが!
気にせずに最終日を満喫しようと思います(∀`*ゞ)エヘヘ


昨日のClusterは!夕方までワールド巡りで時間を潰し、RECOさんのINと共にclub SISTERS★へ🎵長い長いRECOさん待ちでした(≧∇≦)
YAHIROさんのモッシュ講座を受け


みんなでcluster音楽祭!OneforALL!へ🎵
すっごい人で賑わっててステージが見えないほど(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


お次は、マサアキさん壮大な大箱でトランスミュージックを楽しもう!へ🎵


初めて来たけど、ここもRECOさんのワールド!屋上には未来的な乗り物も!
RECOさんは未来人★と誰かが言ってたほど、斬新的なワールド☆彡
隣の方も、会場に同化した未来猫アバさん(〃艸〃)


いつの間にか仲良しSISTERSがたくさんヾ(´︶`*)ノ♬
なぜか、みんなの手には銃が。。。


DJのマサアキさんがミスしたら銃で…というハラハラドキドキなイベントでしたw


そして、HARDCOREタイムになったjeNoth VRDJ Live 3.5rdへ🎵


全てjeNothさんのオリジナル曲✨スゴイ!!✨


Happy HARDCOREがさくさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最後の記念撮影では運よく!jeNothさんRECOさんの間へ(≧∇≦)


ラストは!シュナ姉も加わって、真夜中のRECOさんの元へ🎵


なんと!エフェクトがまたまた追加された!
ものすごいスピードで進化していくclub SISTERS★なのであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ