さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

パン祭り in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは、アンジェさんの動物の集いで皆で談話🎵
が、朝からハードが話題━(*´・д・)━!!!


夜にはRECOさんのclub SISTERS★ニッケさん


しるばーさんの音🎵


最近はイベント続きで久しぶりのclub SISTERS★
が!途中からRECOさんが消え捜索へ。。。


なんと!ずーっと入口で青玉の亡霊になっていらっしゃいました( ;∀;)
またお墓にお参りに行かねば!!!


そして~Oi!HAYA!!特別回 早川テクノパン祭り2023へ🎵
昨日のカシス嬢はパン娘になってて可愛かった♥


パン祭りだったので、食パンがたくさん!!
食パンでバシバシ叩かれた夜でした(〃艸〃)
昨日も遊んでくれた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ