さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

サカバンバスピス in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のclub SISTERS★anger365の79日目!!


まずは、さっちゃんのDJから🎵
仲良しゆなぴーが女性ボーカル入りのTranceが好きだということが判明し、即席で曲を集めてDJ★喜んでもらえたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ワインとウィスキーボトルを持つ吞兵衛やっぴーの写真もゆなぴー撮影✨
美しく撮れてる~(〃艸〃)


そして、Pちゃんに群がる謎の生物!じゃなくて、サカバンバスピスという巷で流行ってるアバター2匹?「いったい誰なの?★w」


お次は、サカバンバスピスさんのDJ🎵


じゃなくて、焼酎やっぴーことYAHIROさんのDJ🎵
小さくて落ち着きがない子なので、ゆなぴーが撮影してスクリーンに(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日も色々とイベントが被っていて、まったりとしたclub SISTERS★


たまには早めにanger終えて皆でイベントに行ったり遊びに行ったりもいいねー★
と思いつつハヤデレラしたさっちゃんであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ