さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

みんなでAFK in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
そろそろCW気分も卒業しないとな今日この頃です!

さてさて昨晩のClusterも!RECOさまのいるclub SISTERS★へ🎵
RECOさんと、YAHIROさん、しるばーさんと一緒に✨


ニッケさんも加わり、全員でお食事タイムのAFK
RECOさん一人でDJがんばった(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


食事から帰ってきた後は!ニッケさんDJ🎵
私は今日もEJ練習!なんかEJ楽しくなってきたぞーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


お次は、しるばーさんのDJへ🎵さっちゃんは、ずっとEJ練習(๑•̀ㅂ•́)و✧
(ちなみにEJとは、照明やエフェクトを操作し演出する人です)


EJルームにゆなさんも登場(≧∇≦)
横でEJを勉強しているかと思いきや…写真撮影に励んでおられましたw


そして、もっちさんDJでもEJを練習🎵写真撮り忘れたので別のを一枚…

師匠にエフェクトの件で連絡のやり取りをしてたら、途中でエフェクトをアップデートされるという鬼リコが出現(〃艸〃)
その後、師匠に交代してもらったのですが、これまた写真撮り忘れ。。。
決してワザとではありません…キリッ(-Ò。Ó-)

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ