さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

突発 anger365★day3 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは、屋形船でお花見🎵


そして、オコジョアバターの作者の武田カルパッチョさん宅VRで訪問✨


武田さんのお家などなど、どこも綺麗で素敵なのですヾ(´︶`*)ノ♬
その後VRでお友達にVRCへ連れて行ってもらったんだけど、はて。。。
撮った写真はどうやって取り出すのか??


夜には、RECOさん、ゆなさんたちと銃撃戦の練習!の最中、
リコさんがこれから突発イベントをやりますと!


突如始まった突発 anger365★day3🎵
リコさん、しるばーさん、ニッケさんが怒りロックで盛り上げ


キャサさんのダンス!ギラギラなTaaakさんのEJで大勢の方と楽しみました!


SISTERS★は年中無休! anger365★はまだまだ続きますヾ(´︶`*)ノ♬
昨日も皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ