さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

俺がメタバース in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日はなんと!皇后さまと紀子さまに偶然お目にかかれました✨
手まで振っていただき、ラッキーな一日☆彡


さてさて昨日のClusterも、少しだけclub SISTERS★でDJ練習🎵
そして勝手にangerで、しるぱーさんのアニソン特集(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


良いアニソンがたくさん&ゆなさんEJでめっちゃ華やかに


なんと、PちゃんがEJ初挑戦🎵


あっという間にボタンを使いこなしてスゴイ(๑•̀ㅂ•́)و✧


その後は、シュナ姉のDJイベント音壊へ🎵


素敵な音を出す天使さまに生まれ変わってました(〃艸〃)


会場には…まぁ色んな人がいるよな…と思ったさっちゃんであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ