さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

桜咲くダンスクラブ in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近はClusterで迎える朝ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


誰かが素敵な曲を流してくださってます🎵
昨日はカシス神(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


コーヒーを飲みながら良い音を聴き、朝の身支度✨
朝早くから大勢の人が!いいですね!


午後は、リコさんが作業をしているっぽかたので~
club SISTERS★inっぽいところへコッソリ侵入(∀`*ゞ)エヘヘ
この後、見つかってしまいましたが。。。隅っこが落ち着く♪


そのまま夜へ突入~ニッケさんがDJVJで楽しませてくれましたヾ(´︶`*)ノ♬


ニッケさんの夕飯中に、少しだけ交代でDJ!
昨日は、好きなアーティストの曲を🎵

昨日もSISTERSがたくさんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みなそれぞれ個性が出て素敵な猫耳アバタ☆彡


いつも仲良しSISTERS★イエーイ🎵昨晩も(人''▽`)ありがとう☆


久しぶりにVRでイベントにも行きました🎵
VRで行くのも素敵だけど!使い方忘れて動けず。。。( ;∀;)


昨晩は久しぶりにSecond Lifeの外の世界へも🎵
お仲間たちのいるダンスクラブバトンの素敵な森ヾ(´︶`*)ノ♬


途中でワープするイリュージョンで!桜の咲く第二会場
もう春!!会場と音とダンスとトークで楽しませてくれる素敵な場所!
いつも(人''▽`)ありがとう☆ 昨晩も素敵な1日でした🎵 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ