さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

お正月は盛りだくさん in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
お正月3日目!私のお休みは明日まで💦
ん-あっという間ですね。。。

さてさて、2日のSecond Lifeのこと。Voice Bar Banana Manさんへ。
お正月の記念撮影会ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は、なんと!カラオケやるそうなんで、頑張ってきます(∀`*ゞ)エヘヘ


そうそう。早朝は、朝ダンス通ってます🎵
が、朝練は本日3日までかな。次は週末に早起きできれば💦


午後には、素敵なイケボのユースケさんのお店CAFE LEAさんへ。
なんだか映ってなかったけど、女性のファン客でたくさんでした☆彡

その後は、Swichのモンスターハンターで遊び~

New spring fantasy event 2023/ 1stイベントへ。
大賑わいでした(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


音とダンスで楽しませていただき🎵

こんな感じで2日も盛りだくさんな1日でしたヾ(´︶`*)ノ♬
ありがとうござました!!


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ