さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カラオケ大会 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
私の正月休みは今日で最後( ;∀;)
最後の1日を楽しみたいと思います!

さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。朝練ダンスを終え、Switchでゲームをやり。
午後からは、Voice Bar Banana Manさんの新春カラオケ大会へ🎵


淡谷のり子さんのソックリさんが居たり


可愛いうさぎの着ぐるみちゃんが居たり
みなさん上手でとっても盛り上がってました(๑•̀ㅂ•́)و✧


私は3曲ほど歌わせていただき、下手な分、衣装とネタで勝負(∀`*ゞ)エヘヘ
楽しくてあっという間の3時間でしたヾ(´︶`*)ノ♬


そして、お久しぶりに「じゅん喫茶」さんへ行って、年始のご挨拶_(._.)_
個性的な方たちとお会いし、昭和な気分を楽しみました( ´艸`)


夜には、お久しぶりにMer De Nuitさんへ。個人的な事件から行ってなかったので、振り返ってみると約数か月ぶりでしたかねー。皆さんお元気そうでよかった^^

あとは、アニメ見ました!冬の面白かったアニメ「モブサイコ100」、「チェンソーマン」、「ぼっち・ざ・ろっく」すべて見終わってしまいました( ;∀;)
残るは異世界おじさん」ですが、放送が延期されてるようですねー。
いろいろ終わってしまい、〇〇ロスですねー。
今期の面白いアニメに期待!!!!!!!!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ