さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カフェの初営業 in Second Life

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は仕事始めでした。年末から予告されていたのですが、
めっちゃ忙しい年始なのでした。すっかり忘れた💦
11月末から会社でコロナのクラスターが発生し、なぜか私と数名のみ無感染。
先月はほぼ仕事できない状態だったので、年始からたんまり。ふぅ。

さてさて、Second Lifeのこと。
昨日は水曜日!Second Life内のカフェミドリの営業日🎵
ゆずずと先生がスタッフで入ってくれ、3人での初営業でした☆彡

開店時からすぐにお客様にお越しいただき、ありがたい(*- -)(*_ _)ペコリ
あっという間に満席に。。。
私一人だったら店主のみボイスでと思っていた人数に到達していましたが、
ゆずずと先生がいるのでチャットオンリーでいけそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゲームの話からすごろくの話題へ。私持ってるよーってことで、
カフェにすごろくを置くことにしました( ´艸`)
チャットしながら遊びたい方はぜひ(^▽^)/

カフェミドリは水曜日の夜が営業日、あとは不定期でやってると思いますので、
看板をみかけたら遊びに来てくださいませ<m(__)m>

そんなこんなで、カフェミドリはチャットオンリーなカフェなのですが、
正月からめっちゃ喋りたい!喋りまくりたい!!
となってまして、ボイスバーなどにお邪魔しました。
しか~し、ひと様のお店で一人で喋りまくることは出来ない性格なので…
適度なお喋りで…


よくよく考えてみると正月休みの4日間、
リアルで喋ったのは身内との会話で元旦に1時間のみ…
人って喋らない期間が続くと、めっちゃ喋りたくなるのですかね?

おし!仕事始めだし、会社でお喋りと思ったら、
前述の通り大忙しで挨拶とMTG以外では会話は一切なし!!
ほんとコロナって、人の心をダメにするわね( ;∀;)
あー。喋りたい~~~。大声出したい~~~。


さっちゃん爆発まで74%
じゃなくて、モブサイコ100面白いんでおススメです(^▽^)/

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ