さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

新スタッフ入荷 ★ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
なんだか、朝にアップするのは久しぶりな気がします。

えっと~12/19のこと。施設にいるMy Motherの誕生日でした♪
コロナ禍ということで、ず~っと会えてませんがプレゼントを届けてきました!
会える機会が訪れるかわかりませんが、普通に話せる時にたくさん話しておけばよかったな~っとか。親孝行たくさんしておけばよかったなーと後悔の念は尽きません。


さてさて、12/19のSecond Lifeのこと。
な、なんと!スタッフさんが入ってくれることになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

話の流れで。「バイトとかしないの~?」「やりたいんですけどねー」
「じゃ、うちでバイトしなよー」的な軽いノリだった気がします( ´艸`)


かわゆ~いYちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
遊び感覚でゆる~い感じでバイトを楽しんでもらえたらと思ってます!


その場に立ち会ってくださった、KさまとRさま☆彡
お祝い、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


Rさまには、な、なんと!!!専用のジェスをお祝いにいただきました♪
これは大切に使わせていただきます。(人''▽`)ありがとう☆
忘年会シーズンでちょっと疲れて参りましたが。
今日は営業するかな?しないかな?
開いてたらぜひ遊びに来てくださいませ(^▽^)/

【告知】
年末にカフェミドリイベント第二弾として、上映会を計画中です♪
詳細は追ってお知らせしまが!
何も考えずに笑えるのがいいなと思い、
「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」にしまっす!
日時は12/28(水)22時~を予定しています。


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ