さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

リハビリ営業最終日 in Second Life

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
私、昨日もカフェを営業しました(`・∀・´)エッヘン!!


もちろんSecond Life内のことです!
昨年のクリスマス衣装でリハビリ営業最終日を迎えました♪
もう3回営業したんで、たぶん、きっと、リハビリ終了です★

そして、昨晩は3名の方にお越しいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


家がご近所だったS様。徒歩圏内ですね!
次回は自家用車でお越しいただけるのこと。安全運転でお願いします( ´艸`)


うちのブログにちょくちょく登場いただいてる 様( ´艸`)
めっちゃお久しぶりでした!お元気そうでよかった☆彡


そして~まさきじゃなくてK様。
昨日は寡黙なダンディ男を演じていらっしゃました(๑•̀ㅂ•́)و✧


カフェミドリは、しばらく不定期で営業しているので、
お時間あったら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^▽^)/



【告知】
年末にカフェミドリイベント第二弾として、上映会を計画中です♪
詳細は追ってお知らせしまが!
何も考えずに笑えるのがいいなと思い、
「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」にしまっす!
日時は12/28(水)22時~を予定しています。


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ