さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ロック★パーティー in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
忘年会シーズンですね~。今年は色んなところで忘年会が開催されていて
嬉しいです♪ この調子でどんどんお金を回していきましょう( ´艸`)


さてさてSecond Lifeのこと。昨日はClub梵天でロックパーティが開催されました!
4人のDJさんによる「メリークルシミマス ロック★パーティー


まずはMirukaさん


2番手はunlastさん


3番手は銀ちゃん


ラストはGinaさん
の4人が熱くクルシミながら盛り上がてくれました(〃艸〃)


スタッフのさっちゃんは、2人のアシスタント同行で動画撮影(^▽^)/
編集して後日アップします!


昨日のSecondLifeはイベント乱立で皆さんが来てくださるか不安でしたが、
たくさんの方にお越しいただけて、めっちゃ感謝ですヾ(´︶`*)ノ♬
みなさま、本当に本当にありがとうございました★

【告知】
年末にカフェミドリイベント第二弾として、上映会を計画中です♪
詳細は追ってお知らせしまが!
今のところ「DESTINY 鎌倉ものがたり」が有力です!
日時は12/28(水)22時~を予定しています。


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ