さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

メリークルシミマス ロック★パーティー in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
先日12/17にSecond LIfe内のClub梵天で開催された
「メリークルシミマス ロック★パーティー

今回は、カメラ2台で動画を取りました~。
久しぶりだったので、色々忘れてて。。カーソルやボイス玉消すの忘れてたり。
編集の腕も鈍ってたり。時々動画編集はしないと忘れちゃいますね(¯∇¯٥)
自分ではかなり納得いってませんが、編集したのでご覧いただけると嬉しいです。


土曜日&クリスマス前でイベントが乱立の中、
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(*_ _)mペコッ

Club梵天オーナー兼DJの銀ちゃん、お疲れ様でした(^▽^)/
DJ、Mirukaさん、アンさん、じなさん、お疲れ様でした(^▽^)/

【告知】
メリークルシミマス ロック★パーティーで楽しませていただいた
銀ちゃんのイベント(銀ちゃんは10時~)があります!!
2022/12/24(土) 22:00~25:00(JST)

https://sl-event.info/?id=29522

http://secondlife.com/app/image/28ee1d43-921d-a327-06ea-e47da37ba55f/2



▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ