さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Bonten Holonicイベント in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
なにやら今日は大雨なるらしい?梅雨入り?
今週も来週もほとんど雨マーク☔
憂鬱な一週間となりそうですが、今週も頑張りましょう!!


さてさて、土曜日の夜のSecond Lifeのこと。
銀ちゃん主催、梵天のイベントBonten Holonicへ。


前半はタカさんで、ジャンルは急遽Psychedelic Tranceに変更。
梵天に合わせていただいたのかしら!いつもと違うタカさんの音(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
めっちゃ好きな感じでした♪ カッコよかった!(≧▽≦)


後半はKasparvさんで、ジャンルはHard Dance。
KasparvさんのDJは初めて聴くのですが、めっちゃカッコよかった(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は、初の動画編集に挑戦しました!! しかしノートPCだとパワー不足なのか、
最初の方しか音が入っておらず…しかも途中で完全にPCが固まりました( ;∀;)
そんなわけで、Kasparvさんは映像しかなくて断念m(__)m

 

タカさんの最初の方の映像!色々とお見苦しい点があると思いますが、
初挑戦なので大目に見てくださいませ…(¯∇¯٥)
Premiereで編集したんですが、感覚で操作できないんですよね…どこに何があるやら。
3分位で頭から湯気が出始め…短い映像に…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
もっと長い尺が編集できるよう、ぼちぼちと頑張っていきます!


【告知】Truth & fantasyさんのサイバーイベント♪
 6/11(土)22時~24時 遊びに来てね☆彡