さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

JKダンス in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のサイバーイベント、かっこよかったです☆彡
びぶさん、アルさん、ばーでぃさん、銀ちゃん、お疲れ様でした!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました🎵
今回は動画を作る予定なので、編集に時間がかかるかもしれませんが…
イベントの模様は後日アップさせていただきまーす(^_-)-☆


さてさて、土曜日のSecond Lifeのこと。
スクールイベントが開催中なので、やはり!みなさんJKに(〃艸〃)


途中、真っ黒な雨雲になり、ゲリラ豪雨に☔
だけど、JKは雨に濡れてもへっちゃらです。


元気にダンス🎵ダンス🎵ダンス🎵
みんな同じ制服&同じ色を選んでくるところが流石な土曜日の朝(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして昨日のLB。そうなのです。LBは居なくなると出る。不思議。
私はまだ出ないけど、みんなと喋りながらで楽しいLB待ち☆彡
5日目?6日目?わからなくなりましたが、もう出ないことを楽しみますw


さっちゃんお買い物情報★ヴィンテージフェアにて

1L$。色は6色あります♪ zOOm - Aurelia Boho Dress ADD ME to UNPACK! 

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。