さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Cyber Event in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は私、頑張りました。めっちゃ頑張りました。
Second Life内で土曜日に開催されましたTruth & Fantasyさん主催のイベント。
Cyber Eventで録画し、映像を制作しました!


まだまだ録画&編集テクニックが足りませんが…
今の私の知識でできることは、すべて出し切りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとは、もっと勉強して回を重ねてがんばりまっす!!


イベントの主催およびDMのびぶさん&アルさん
とっても楽しかったです🎵ありがとうございました❤


前半は、新しく曲を仕入れてめっちゃ気合いが入ってた銀ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥンうん かっこいい音で楽しかった!ありがとう❤


後半のDJ ばーでぃさん、EDMで楽しませていただきました🎵
ありがとうございますヾ(´︶`*)ノ♬


お立ち台で一緒に踊ってくれた ここさん❤ ありがとうございます(^▽^)
素晴らしい撮影&動画テクをお持ちなので、色々とお勉強させてもらいます☆彡


最後は、みなさんと記念撮影☆彡
お越しいただいた皆様、ありがとうございました🎵

Truth & Fantasyさんは、Cyber Event 第二弾を土曜日に開催されるそうです!
▼詳細はこちら

私の作った動画まで紹介していただきました!

https://bibu.tec29.com/e1724755.html
素敵な画像まで作っていただき、感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡