さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

J-POPは続く in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
いつも早起きしてウォーキングしているのですが、今日は起きれずスヤスヤ。
おさぼりモード…明日は頑張ろう!うんうん。


さて、日曜日の午後のSecond Lifeのこと。パートナーの銀さまのお昼寝タイム中、
お忍びでJ-POPをメインに掛けてくれるBAR ちゃんちゃんChanGaraへ。


なんと!眠りながら踊る特技をお持ちの眠り姫さまが♪


私は、みなさんがリクエストした曲を一人静かに聴き入ってました♪
自分が普段聴かないような曲が聴けるって新鮮でイイネ(๑•̀ㅂ•́)و✧


とっても小さい子がご来店!アーニャ(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡
この後は私もネムネムで夢のなかへ・・・

 


日付変わって、昨日のSecond Lifeは、dance club**Capricious**さんのイベントへ。


先日買ったAzulさんのミニドレスで参加だーい!
やはり!照明が暗いクラブにはスパンコールのキラキラが映えます✨


日曜日に続き、こちらもJ-POPでテンションアゲアゲ⤴


聴いて、踊って、チャット&ダメ出しして、あっという間の1時間( ´艸`)
ワイワイ騒ぎながら踊るのも楽しい♪


こちらは、少々照れながらも真剣な眼差しで回すDJケイ。
Youは天災DJだね!と、誰かが言っていました。私じゃないです(๑•̀д•́๑)キリッ


そして、お肌がスベスベ!イベントの主催者兼DMのあけみさん。
来月は銀ちゃんもDJさせていただくようで、よろしくお願いします☆彡

 

【告知】5/28(土)22時~24時 ファンタジーさんでTrance Party
 Time: 22:00~23:00 DJ: ℬí-びぶ-ℬų  (bviro.broono)
 Time: 23:00~24:00 DJ: 銀ちゃん (SilverHAZE Koenkamp)
 DM : アル  (aru7)
▶詳細はこちら https://bibu.tec29.com/e1724141.html