さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ボイスバー巡り in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近、毎日暑いって言ってる気がしますが、今日も暑いです。
もう日中も半袖。まだ5月なのに…この先どうなっちゃうんでしょ(¯∇¯٥)


さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。ボイス店巡りへ。
まず、ボイスカフェ?バー?Bottoms up! 2ndさんへ。


ボイス店は顔見知りのお客さんが多く、お店が違うだけでお客さんが
一緒なんてこともしばしば。皆さんと交流も深まり、安心感があります。
夏の過酷な労働について色々伺いました(◎_◎;)


次は、ボイスバーのBAR Chloëさんへ。
前から気になっていたお店なのです。いつも気づく頃は閉店間際。


数カ月くらい行きたいなーと言っていて、ようやく行けました( ´艸`)
めっちゃカッコイー。覗く人がいるくらい、景観も建物も内装も素敵でした☆彡

【告知】5/28(土)22時~24時 ファンタジーさんでTrance Party
 Time: 22:00~23:00 DJ: ℬí-びぶ-ℬų  (bviro.broono)
 Time: 23:00~24:00 DJ: 銀ちゃん (SilverHAZE Koenkamp)
 DM : アル  (aru7)
▶詳細はこちら https://bibu.tec29.com/e1724141.html