さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Trance パーティ in Second Life

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
またまた月曜日!しかも~真夏日らしいですね(¯∇¯٥)
今週も一週間がんばっていきましょう!

さてさて、土曜日の夜のSecond Lifeのこと。
TRUTH & FANTASYさんでTrane Partyが開催されました☆彡


めちゃくちゃカッコいー会場ヾ(´︶`*)ノ♬
これはテンション上がります⤴⤴


大流行中のガブリエルさんの「ひざパカっとデニム 」は
会場の雰囲気にピッタリです(๑•̀ㅂ•́)و✧


前半は、主催者兼、DJビブさんによるpsy trance♪
ズンズンとカッコイー音☆彡


めっちゃ絵になるDMのアルさん。カッコイー素敵なダンスでした♪
体が消える?ダンス?すごかったなぁなどがあり、すごかった!


後半はDJ銀ちゃんによるTrance♪ いつものことながら、
銀ちゃんもズンズンジャカジャカとカッコイー(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


オヤツによるエネルギー補給付きに、ビブさんの粋な計らいで、


あすかちゃんと一緒に前でダンス!わーいヾ(´︶`*)ノ♬


最後は、みなさんと記念撮影✨

ビブさん、アルさん、銀ちゃん、
素敵な2時間をありがとうございました♪