さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

チビッコダンス♪ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は雨で涼しいです☔ 雨はうっとおしいけど、涼しいのは有難い♪


さてさて、日曜日のSecond Lifeのこと。週末恒例の朝練ダンスへ♪


最近見ない日はない。ガブリエルさんの「ひざパカっとデニム 」で踊る
オーナー兼Dのらん乃さん&DMもゆずかさん


この日も早起きした銀ちゃんが、途中参加☆彡


そして、パリピってる孔明さんもご来店♪


ダンスの合間には清掃のお姉さんがお掃除。


おーかわいい❤ちびっこたち。
CHIBITっていうアバタなのですね!


増殖するCHIBITっ子。ダンスする姿がめっちゃかわいい(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡
私チビッコになりたいぞー!


さっちゃんお買い物情報★Planet29イベント

アジサイ柄のワンピース、インナー付き
[ARATA] Meguro Dress(Flower2)