さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

最後の明日カフェ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は、めっちゃ早起き…後頭部頭痛でズキズキで目が覚めました…。
なので~パリピ孔明のチキチキバンバンを踊って編集作業。
明日のブログをお楽しみに♪

さてさて、月曜日のSecond Lifeのこと。
この日が最後の営業となる”あすカフェ”ことPink Sugerへ。


最後の日を惜しんで全員集合で満席状態に(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


スタッフのなるあす夫妻&るみかちゃん
お疲れ様でした(*^-^*)


最後なので、出窓でパシャリ。うん。絵になる!!
自分で言うな・・・・( ´艸`)


次は新居地での営業で、お店もリニューアルされるようです。
どんなお店なのか楽しみ(ღˇᴗˇ)。o♡

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。