さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

パリピ孔明OP「チキチキバンバン」in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
ようやくコロナ自粛ムードが解け始め、夜の集会が始まりました♪
2年間色々なことがストップしていましたが、やっとやっとやっとです。
ウィルス対策はきちんとしつつ、経済は回していかないとですね!!


さてさて、火曜日のSecond Lifeのこと。
DMの雫さんが営業するボイスバーMer De Nuitさんへ。
雫さんをはじめ、みなさんにお会いするのもお久しぶり☆彡


な、なんと!このお店でパートナーになった方が!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
プロポーズの言葉は「???」だったそうで。残念( ;∀;)
私も同じ現象だったのですが、プロポーズはローマ字で!「私」「watashi」みたいに。
日本語は文字化けするようです。


帰り際にいつもお洒落なYさんに遭遇!!何やらペットが…


よーく見ると!サメ!ちっこいサメペット。
手に小魚を持ってカワ(・∀・)イイ!!


そして~kowloon SIMでパリピ孔明のOPテーマ「チキチキバンバン」を踊ってみました!銀ちゃんとずっとOPで踊りたいねって言ってたので、大満足です!!
再配布禁止とのことで、kowloon SIM限定のHUDを装着してダンス♪
場所とダンスを提供してくださっているマグナム様、(人´∀`)アリガトー♪

kowloon SIMでのみ使用可のHUDは、こちらで。皆さんもぜひぜひ♪



ちなみに、私のPCだと音が飛んだりするので、音楽は後付けで編集してます。
こっちはSecond Life内での音入り。ノートPCだからでしょうか。

音楽小さいし、ノイズが(p_q)

【告知】銀ちゃん主催のBonten Holonic DJ tAʞä & DJ Kasparv
今週土曜日 6/4(土)22時~24時


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。