さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

セーラー服JK in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日も涼しい気温の朝。いや、寒いような気がします…
なかなか羽毛布団が片づけられません(¯∇¯٥)


さてさて、日曜日のSecond Lifeのこと。恒例の宵待草さん朝練ダンスへ。
スクールイベントの余波でしょうか? 
この日も制服が多めでセーラー服でダンスするJKたち🎵


お!宵待草さんにもLBが登場!七夕飾りがいただけます。わぁ♪(ノ)’∀`(ヾ)


この日は、バニーガールやクラブ活動の方などなど、色々ごちゃ混ぜ。


最後はお決まりの!ぶっ倒れ芸を披露するJKたち。


また土曜日にお会いしましょう!ということで、お掃除をしてみんなとお別れ。


昨日のラッキーボード☆彡「LB待ちは苦行です」に変わったテキスト…
LB商品の作者様と楽しくお話させていただきさせていただきながら、
マイ椅子でLB待ち🎵20分毎の回転なので、1時間の待ちでチャンスは3回。
はい、まだ出てません。出ないことを楽しむLBです( ̄^ ̄)ゞピッ


さっちゃんお買い物情報★Equal10イベントにて

久しぶりにFatパックでお買い上げ、紺色はFatパックのみに入ってます(¯∇¯٥)
[uzu] sora sailor dress

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。