さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

週末の朝練ダンス♪ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
またまた月曜日の始まりです。今週は暑い日が続くようですが、
がんばっていきましょう!!!!


さてさて、週末のSecond Lifeのこと。まずは土曜日の朝練ダンス♪


エロ可愛い女子が?…カワ(・∀・)イイ!!
なんと、もうすぐRL赤ちゃんが産まれるJさん(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


SLBでのDMが決定!世界のDMずー華さま。
6/23 21時~だったかな?(・・?
珍しく早起きしてきた銀ちゃんも一緒にダンスヾ(´︶`*)ノ♬


いつもの踊り疲れぶっ倒れ芸は、華麗にスルーされました(¯∇¯٥)


最後は皆で床をピッカピカにお掃除して終了☆彡


日付変わって、日曜日の朝練ダンス♪ 可愛いダンスがたくさん❤


にゃん🐈 にゃん🐈 ダンス🐈


寅ネコも一緒に!肉球見せで可愛すぎるニャン(=^・^=)


アイドルRさんも加わって、一緒ニャン🐈
三人とも同じ衣装なのに、パーツの色使いで十人十色☆彡


DMのゆずかさんは、かっこいー❤


あっという間の2時間!また週末にお会いしましょう(^▽^)/


さっちゃんお買い物情報★原宿イベント

 
FATパックがめっちゃお得![BEARCAT.EGG] Emily Dress 
TATTOはお友達作ラブリーウサウサ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
左:めちゃ安いFATパックの普段着 [NANA] 19.Ribbon top & Pants FATPACK
右:新しいイベントThe Sales Room!デニム2色で75L$ [SHIFUKU] Pants with Phone F

【告知】5/28(土)22時~24時 ファンタジーさんでTrance Party
 Time: 22:00~23:00 DJ: ℬí-びぶ-ℬų  (bviro.broono)
 Time: 23:00~24:00 DJ: 銀ちゃん (SilverHAZE Koenkamp)
 DM : アル  (aru7)
▶詳細はこちら https://bibu.tec29.com/e1724141.html