さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

今日はドーリー系 in Second life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日のセカンドライフは!週末の朝練ダンスの日!
ちょっと人少なめ。年度末近でそろそろ忙しい時期に突入ですねー。

f:id:chacha777:20220219100015j:plain
ドーリー系でダンス☆彡 クマも可愛い♪
私の衣装は朝練ダンスの友、ふーこちゃんにいただきました❤

f:id:chacha777:20220219100049j:plain
どんどん増殖するドーリーちゃんたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ここまで揃うと絵になる☆彡

f:id:chacha777:20220219100128j:plainこちらが、ふーこちゃんにいただいたドレス❤これは嬉しい(*´︶`*)♡
実は最近、ドーリー系やゴス系にはまっているのです♪
RLとは違う服を楽しめるのもSecond Lifeならではですね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

 

f:id:chacha777:20220219100820j:plainf:id:chacha777:20220219100833j:plain
そして、今朝のらぶちゃん❤ クッキーを3枚もお召し上がりに♪ 
育ち盛りならぶちゃんなのであった。


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。