さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

パパはDJ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
Second Lifeでは、毎晩たくさんのイベントが開催されています。
昨晩は、CLUB FOUR STORIES +さんのプレオープンイベントへ♪
f:id:chacha777:20220217234713j:plain
和テイストを取り入れたゴージャスな会場。
DM(ダンスマスター)の雫さんもゴールドでキラキラ☆彡セクシー❤
DJの銀ちゃんも、会場にバッチリな衣装(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなで参加!音楽に合わせてダンス♪ダンス♪ダンス♪です!

f:id:chacha777:20220217234805j:plain
パパ友&ママ友となったとってもラブリーなN&Aご夫婦☆彡
最近よくイベントでお見かけします私と同郷のK&Yご夫婦もご来店(^▽^)/

f:id:chacha777:20220217234816j:plain
セカンドライフ内でラジオ放送&パーソナリティを務めるYさんも。
最近はDJもされているとか!シャツがはだけてセクシーですな(〃ω〃)

f:id:chacha777:20220217234751j:plain
めっちゃアドバイスをいただいたり、何かと頼りになる!
ん~? 今日は若い!格好の保護者Mさま(*´ー`*)

f:id:chacha777:20220217234732j:plainたくさんの人で賑わってましたね。これから木・土と営業されるとか!
素敵なイベントをありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:chacha777:20220217234827j:plain
こちらは、いつも素敵ならぶちゃんのパパ♡ 昨日のジャンルはTrance。
私音楽には全く詳しくないけど、ジャカジャカ回してカッコよかったですよ!

f:id:chacha777:20220217234847j:plain
昨晩のらぶちゃんは、パパが頑張っているので一人で立派にお留守番。
ドリンクも一人で飲めるように♪
日々成長しているラブちゃんであった(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。