さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

お買い物三昧 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
セカンドライフでは、Kustom9イベントが始まりました!
クオリティ高いの高い服がたくさんなので散財イベント!
混んでいますがプレ垢なので、軽い服を着ていればほぼさくっと一発で入れます♪

f:id:chacha777:20220216172706j:plainf:id:chacha777:20220216172759p:plain
さてさて、悩んだあげくこちらを購入。True Damage-Paranoia SET Pink
デモに他のカラーも付いてると有難いのですが、一色しか試せないのが痛いところ。
HUDでジャケットとスカートの色は変更できます。

f:id:chacha777:20220217071134j:plainf:id:chacha777:20220217071205j:plain
ブラウス:[spectacledchic] Katrina Blouse (add) (unpacked)
白だけかと思ったら、これは色がめっちゃ変えられます!袖やリボンも。
スカートは、BUENO-Lily Skirt -Denim Charcoal

f:id:chacha777:20220217071341p:plainこちらがブラウスのHUD

f:id:chacha777:20220217071420j:plainf:id:chacha777:20220217071824p:plain
ジャケットは、BUENO-Nexus Jacket-Pink
こちらはHUDでシャツが変更可能。

f:id:chacha777:20220217071543j:plainf:id:chacha777:20220217071930j:plain
ガブリエルさんの!たまにはカッコよく黒でまとめました!
右は、上のジャケットやスカートと同じBUENOさんの本店で。
週末セールでお安くなっているコート。

 

f:id:chacha777:20220217072829j:plainf:id:chacha777:20220217072845p:plain
そして~朝INしたら、らぶちゃんニコニコ笑顔で待ってくれてました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
頼りになるパパですね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!


さてさて、そんな素晴らしいパパのDJが今夜あります!
クラブのプレOPENイベントで!お時間ありましたら是非♪
▼銀ちゃんDJ&雫さんDM 2/17 22時半~


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。