さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

BAR 赤Chan Gara in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のSecond Lifeのこと。


リクエスト曲を掛けてくれるBAR Chan Garaさんへ。
私はYUIのCHE.R.RYをリクエスト♪
カラオケで歌う予定なんで練習と思い、一緒に歌ってました(^▽^)/


こちらのBarは、店主のたぁさん&まゅさんの赤ちゃんをはじめ、
たくさんの赤ちゃんが集うBAR!


計5人の赤ちゃん!!!
BAR Chan Gara改め、BAR 赤Chan Garaなのでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


昨日のさっちゃんお買い物情報♪
原宿イベントで、さくらんぼリボンは、カラオケの衣装に使える!!
HARU_Checkered Cherry Bow Set

【告知】明日4/23(土)23時~25時 
パートナー銀ちゃんのルシェンテDJデビュー12周年記念イベントがあります。
ご都合よろしければ、ぜひぜひ(^▽^)

Second Life Maps | Lucente Garden

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。