さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ファンタジーフェア in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
Second Lifeのでは、ファンタジーフェアという大きいイベントが始まりました。


初めて行くイベント。1年に1回開催なのかな? とにかく広い!
お店やDJなどのイベントなど20位のテーマに分かれているようです。
直接飛べるHUDをいただいて回るのがよさげ。5/8までの開催です。

まずは、白と黄金!!日本をイメージした天平SIMへ☆彡


素敵な羽を見つけてお持ち帰り(*ฅ́˘ฅ̀*)
[Mil*Mil] 22E Fairy Wing_pink


そして、明日のイベントの準備をするパートナー銀ちゃんの元へ♪
場の雰囲気に合わせて生MIXする銀ちゃんDJ(๑•᎑•๑)♬*゜
明日は2時間なので、珍しく念入りに準備かな


上手くいきますように!と五芒星でお祈りしてる風な
タイピングアニメーションも天平SIMからお持ち帰り☆彡
*::.who what.::* -Typing Effect GOBOUSEI- [momohana] AD

いよいよ本日! 4/23(土)23時~25時 
パートナー銀ちゃんのルシェンテDJデビュー12周年記念イベントがあります。
ご都合よろしければ、ぜひぜひ(^▽^)

Second Life Maps | Lucente Garden



SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。