さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

FantasyとDanceとCafe in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のSecond Lifeもファンタジーフェアへ。

二か所目は、THE CHRTYSALIS GARDENSへ。
ゲームに出てきそうな素敵な景観だけど、広すぎて全部周れているのか…(¯∇¯٥) 


懐かしい服を発見!私が復帰したての頃に買った服が売ってました♪
この服にはエルフちゃんがいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
UNA. Dove (Mait.) White Brown、UNA. Dove Boots (Maitreya)Brown Gold
VCO ~ Jihyo 001[ Blonde ]、Violent Seduction - Harpy Circlet (White)


そして、土曜日の朝練ダンス♪
「はい、もっと足伸ばしてっ!」


「手はまっすぐに伸ばす!」
と、顧問のK先生にダンスの指導を受ける女子高生の巻き


夜は、お洒落カフェの建物!だけど、濃いお店に☆彡
占いをしてくれそうな個性的な方にお会いできました(⁎˃ᴗ˂⁎)

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。