さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

琉球温泉 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨晩のセカンドライフは、琉球温泉へ。

f:id:chacha777:20220202220650j:plain
とても綺麗に作り込まれていて素敵な場所(๑•ㅂ•)و✧
見応えたっぷりです☆彡

f:id:chacha777:20220202220707j:plain旦那様と一緒に探索。そして、お買い物♪
温泉に行ったら、お土産を買わないとですね!

f:id:chacha777:20220202220718j:plain撮影スポットもあります( ´罒`*)✧”

f:id:chacha777:20220202230813j:plain
お土産は、琉球印のおいしい牛乳を購入!早速カフェに設置♪

f:id:chacha777:20220202220731j:plain
その後は、可愛いぬいぐるみがFreeでいただけるバレンタインフェアへ♪
バッタリ! ふーこ様に遭遇しました。

f:id:chacha777:20220202220745j:plain
着ている服が可愛かったので、お揃いに(ノ*>∀<)ノ♡
土曜日のダンスはこの衣装に決定かな~?


そして、今週の土曜日、日曜日は銀ちゃんDJです!
▼土曜日は、22時~24時で、3DJ!お時間ありましたらぜひヾ(´︶`*)ノ♬

▼日曜日は、銀ちゃん&雫さん!21時~24時でこちらも3DJ

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。