さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

わんこルンバ ★ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は節分でしたが、バタバタと忙しく残業。
夕飯は会社でお弁当。恵方巻も豆も食べず終わった一日でした(p_q)

f:id:chacha777:20220204000823j:plain
ということで、昨日は少なめのセカンドライフ
リニューアルオープンイベントの【 The Wild Rabbits 】へ。

f:id:chacha777:20220204000844j:plain
Hard RockとHeavy Metalが中心のお店☆彡
普段はBarで、木曜日の22:00~23:30が、SarahさんのDJだそうです。

f:id:chacha777:20220204000905j:plain屋根の上にはウサギさんが!!まさにThe Wild Rabbitsd=(´▽`)=b

f:id:chacha777:20220204001223j:plain
そして、ここのお店には、ワンコルンバが営業中も熱心にお掃除。
うっかりしてると店外に追いやられますd(>∇<;)
昨日は旦那様が狙い撃ち( ・_<)┏ バキューン! 


さてさて、今週の土曜日、日曜日は銀ちゃんDJです!
▼土曜日は、22時~24時で、3DJ!お時間ありましたらぜひヾ(´︶`*)ノ♬

▼日曜日は、銀ちゃん&雫さん!21時~24時でこちらも3DJ

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。