さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ダンスナイトパーティ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
暑さが和らぎ、過ごしやすい一週間となりそうですね。
週末は寝まくった甲斐があり、体調は90%くらい回復しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


さてさて、日曜日の夜のSecond Lifeのこと。
Club Phoenixさんのダンスナイトパーティへ行ってきました🎵


前半は、DJ DARKさん、DM Jun Bigbearさんで、80's Discoでアゲアゲ⤴⤴


フォーメーションで、みんなでアゲアゲダンシング🎵


後半は、DJ KOHEYさん、DM ゆきさんで、暑い夜にピッタリなReggae⤴⤴
本場のジャマイカバリバリな感じのスタートでアゲアゲヾ(´︶`*)ノ♬


DMのゆきさんは、この日がデビューだったとか(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆
ダンスをお見せできないのが残念ですが、お初とは思えないくらい
リズムに合っててめちゃくちゃスムーズなダンスでした🎵


最後は葉っぱも舞って華麗に、暑い暑い一夜が終わりました(^▽^)/

【告知】銀ちゃんDJイベント🎵雫さんのお店で夏祭り!!
 7/8(金)22時半~ぜひぜひ遊びにきてね(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。