さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

クルージング in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日はお天気が良くてお出かけ日和でした!
ここSecond Lifeも天気が良く、ジェイさんのクルージング店がオープンしました。


10名の参加。三隻の船に分かれて目的地へ向けて出発!
銀ちゃんと私はジェイさんの船へ乗り込み


ちょっとした旅行気分☆彡


海はめちゃくちゃ広くて気持ちよかった!!


無事、目的地に到着し、三隻が合流!あっという間に夕方に。


最後は、ユースケさんの音楽を聴きながらDMのAちゃんのダンスで踊り、
みんなで遊んだ楽しいGWの想い出となりましたヾ(´︶`*)ノ♬


夜は、我らの陳さんのDJへ。最初は普通の音楽から始まったのですが!
CMが流れた後は、陳さんワールドへと突入( ´艸`)


最新モノから懐かしのアニソン曲などなど、
たくさん楽しませていただいた一日であった(*^^)v

さっちゃんお買い物情報♪ OTA-CONイベント


服:{Rosier}  Celestia Dress / Maitreya Flat (Pink)
Wand:[Luas] Shizuka Accessories Pink & White


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。