さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

衣装対決! in Second Life

こんにちは^^ さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は天気が良い☆彡 気持ちも晴れ晴れです!


さてさて、月曜日の夜のSecond Lifeのこと。
もちろん、あすカフェへヾ(´︶`*)ノ♬
ここに通うようになってから、ピンクの髪の毛率が増えました。


ご夫妻の赤ちゃん、るみかちゃんまでピンク髪(⋈◍>◡<◍)。✧♡


黒ひげゲームやって遊んだり、地震多いねって話になったり、
WIN11の話になったり。皆さんとお喋りを楽しんだ月曜日の夜でした♪


オマケ★デパートのバイトで疲れたおっさんお兄さん


そして、火曜日!祝日の朝は、宵待草さんで朝練ダンス♪


かっこいーDJさんとDMさんの日でした(⌒∇⌒)


なぜか、ピンク VS 黒の衣装対決が始まりましたが・・・
結果はピンクの圧勝でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


珍しく、宵待草の親方らん乃さんも参戦しましたが黒チームで惨敗。


こちらが、らん乃親方 ドスコイ ٩('ω')ﻭ


最後は大量のタライが落ちてきて、終了~また明日(^▽^)/

さっちゃんお買い物情報★


衣装対決で急遽OTA-CONイベントにてお買いあげ
[V.C.LAB] 服:Misfit - Pink、羽と尻尾:Misfit. Wings & Tail


FFイベントにて、可愛いザクザク髪 [bonbon] lain hair (ombres)


ツイートで発見した指まで動くポーズ!umino's pose set 639~648

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。